つぶやきの日々

気になったこと、ふと思ったこと、なんでもないことなど、気軽に書いていきます^^

井上尚弥がマクドネルに圧勝!海外の反応は?

みなさん先日5月25日に行われた井上尚弥
WBA世界バンタム級タイトルマッチ見ましたか?

 

王者のジェイミー・マクドネルに対し
ランキング2位の井上尚弥が3階級制覇をかけて対戦し、
見事1ラウンド1分52秒でTKO勝利しました。

 

10年間無敗だったマクドネルに1回TKO勝ちですよ!

まさに「怪物」としか言いようがないですよね。

 


今回の井上尚弥の圧倒的な強さから
海外のメディアの反応はと言うと、
「伝説のマイク・タイソンの伝説に続くことができるか?」

 

などかなりの高評価となっています。


また
「現在世界により優れたボクサーは存在しないかもしれない」
とも言われています。


ボクシングに限らずアスリートの世界は
私達の想像を絶する過酷な状況に身を置いていますよね。

 

本当に尊敬しかありません!

今後も日本の宝として頑張って欲しいですね。

 

 

アスリートと言えば、
現役選手ではありませんが元オリンピック代表選手でもあった
成田童夢」さんが面白いビジネスを紹介していました。


面白いビジネスの内容を見てみる

 

なんでも
・費用不要
・年齢、性別不問
・スキル不要
・知識不要

の放置型ビジネスってことみたいです。


私もとりあえず無料登録して見ましたが、

かなり興味深い内容で動画を見入ってしまいました。

 

その動画を見てみる