つぶやきの日々

気になったこと、ふと思ったこと、なんでもないことなど、気軽に書いていきます^^

海外ドラマ「ホームランド」にハマってしまった。

何気に海外ドラマを見てしまったら、最後、
続きが見たくてしょうがなくなってしまいます。

 

作り方が上手い、続きが見たくなるように
ちゃんと計算してつくってありますよね。

 

ホームランドを見たきっかけは、
前に流行した「24」の製作スタッフが
手がけているという情報を読んで、
だったら面白いのかなという感じで、
見てしまいました。

 

女性が主役のCIAとテロとの戦いで、
まだシーズン2まで見ただけですけど、
キャリー役のクレア・デインズさんの
演技力がすごいなぁと思いながら、
だんだんハマっていきました。

 

でも吹き替え版を見ているので、
声優さんがすごいというのも
あるかもしれませんが、
クレア・デインズさんの
演技力はすごいと思いました。

 

「24」よりも展開はゆっくり目ですが、
予想を裏切る感じがいいですね。

 

まだまだ寝不足な日々が続きそうです。