つぶやきの日々

気になったこと、ふと思ったこと、なんでもないことなど、気軽に書いていきます^^

ユーチューバーって凄いよね!稼ぐ才能がある証拠!

YouTube動画見たことある人ってかなり多いですよね?

このご時世、見たことない人の方が少ないくらいです。

我が家も子供が毎日テレビを独占して
YouTube見まくっていているので自然と視界に入るのですが、
驚くのがその再生回数!

子供向けの動画なんて飽きずに何回でも見るからなのか、
その再生回数は100万回超えなんて当たり前なんですよ。

それを見て私は思うわけです。
「このユーチューバー広告収入で儲かってるな~!」って(笑)

でもユーチューバーやってて、
それだけで生活できてる人なんて一握りなんですよね。

動画の企画して、撮影して、編集して・・・

とてもじゃないけど真似できませんよ。


こちらは見るだけ・・・

でも、ネットサーフィンしていて
ちょっと面白いのを見つけちゃったんです。

なんでも動画を見るだけで報酬が貰えちゃうという
すごいアプリがリリースされるらしいんですよ。

とりあえず無料で動画が見られるので登録してみました。

http://www.succeedcurve.com/cs2/1103/