つぶやきの日々

気になったこと、ふと思ったこと、なんでもないことなど、気軽に書いていきます^^

激ムズ!! サイゼリヤの間違いさがしが書籍に!

サイゼリアで注文を済ませ待っている間に、

キッズメニューの裏にある

まちがいさがしをしたことはありませんか?

 

最初は子供と楽しく探していたのですが、

あまりにも見つからずに、妻と一緒に

食事もそっちのけで探しましたが結局、謎はとけず・・・

 

そして、正解がどこにも載っていてない・・・

 

別の日に、再度トライしてみましたが、

あと一つがどうしても見つからず、

 

おもわず店員さんに

「答えはないんですか?」と聞いてしまったが、

ありませんとの回答…

 

この日も、なんだか悶々としたまま

サイゼリアを後にしました。

 

そして、ついに書籍が出ました。

 

サイゼリヤまちがいさがし

f:id:tubuyaki426:20180723150644p:plain

 

今度は、正解も書いてあるようなので

早速購入してリベンジしたいと思います。