つぶやきの日々

気になったこと、ふと思ったこと、なんでもないことなど、気軽に書いていきます^^

広瀬香美さんの名前が芸能界から消える?

先日、歌手の広瀬香美さんが事務所の移転を発表しましたね。

 

スキーが流行っている頃に、アルペンのCMソングにもなった

ロマンスの神様」が大ヒットし、その後も「ゲレンデがとけるほど恋したい」など

冬にヒットする作品が多かったことから、「冬の女王」とも呼ばれていました。

 

でも実は、本人いわく「冬にヒットする曲のほとんどは夏に書いてる」とのこと。

 

その他、数多くのアーティストに楽曲を提供するなど、天才的な活躍をしています。

 

小室哲也さんより、すごいかも・・・

 

そんな広瀬香美さんが、どうやら事務所移籍問題でトラブルに直面していると

世間を騒がせていますね。

 

元事務所は、突然の広瀬香美さんの一方的な移籍で憤慨!

 

そんななか、名前の使用について今後、泥沼の問題になりそうなんです。

 

広瀬香美」は芸名で、元事務所がその使用を禁止すると発表。

 

一方、広瀬香美さんは今まで通り活動しますと発表。

 

 

わたしの個人的な見解ですが、芸能人の事務所移籍で思うのは、

必ず何らかのトラブルがあり、そのつど芸能人が干されているような気がします。

 

最近では、あ○ちゃんでブレイクしたNRさん、元人気アイドルで女優のKKさんetc…

 

才能のある人たちが、事務所を移転するだけでつぶされてしまうのは、

なんだかさみしいです。

 

広瀬香美さんには早くこの問題を解決していただき、

またあのキレイな歌声を聞かせてもらいたいです。