つぶやきの日々

気になったこと、ふと思ったこと、なんでもないことなど、気軽に書いていきます^^

ゴディバを爆食いしたのに逆に食われた・・・

サッカー日本代表、惜しかったな~

 

戦力に大差はなかったが、相手が絶妙なタイミングで

流れを変えてきたところが、さすがにランキング3位の実力。

 

でも、見ていて清々しいサッカーで楽しかったです。

 

この暑さとゲン担ぎのため、ベルギー産のゴディバのアイスを爆買し、

そして爆食いしてやったのに、最後の最後で逆に食われてしまった。

 

でも勝負に勝ち負けはつきものなので、次はベルギーを応援することにした。

 

日本代表に勝ったのだから、優勝は間違いなし!!

 

しばらくはアイスを控えようと思ったのだが、

あまりにも暑いので残りのゴディバのアイスとガリガリ君を交互で食べています。

 

ゴディバのアイスは濃厚で美味いんだけど、たくさん食べるには結構きついんだよね。

 

 

なにはともあれ日本代表のみなさん、お疲れ様でした。