つぶやきの日々

気になったこと、ふと思ったこと、なんでもないことなど、気軽に書いていきます^^

ついに、われらのガンダムが実写版でスクリーンに蘇る!

最近、日本のアニメや漫画がよく映画化されています。

 

過去には、北斗の拳ドラゴンボールなどの

 

人気漫画が実写化されましたが、ちょっとひどすぎる・・・

 

原作の内容とかなりかけ離れていました。

 

しかし、相変わらず日本のアニメや漫画は世界中の人々を魅了し続けています。

 

最近では、映画「レディ・プレーヤー」のなかで、

 

ガンダムが登場したことが話題にあがっておりました。

 

 

そんな中、俺たちのガンダムが、アメリカ・ロサンゼルスにて開催中のイベント

 

「Anime Expo 2018」にてついに実写版を製作することを発表。

 


Sunrise Panel Gundam Short 2018AX 機動戦士ガンダム ハリウッドで実写映画化

 

 

宣伝用のオープニング映像は期待できそうなのだけど、

 

う~ん、どうなのだろう?

 

ガンダムは、アニメとプラモデルの中だけでいいような・・・

 

 

登場人物が誰なのか?

 

もしアムロ・レイやマチルダさんが出ている初期型ガンダムの話なら

 

やっぱり名前も変えるのだろうか?

 

アメリカだから一般的な名前で、スミス? ジェームス?

 

「ジェームス、いきまーーす」・・・か・・・

 

とにかく、期待して待っています。