つぶやきの日々

気になったこと、ふと思ったこと、なんでもないことなど、気軽に書いていきます^^

来たか?! つぎの日本代表監督に、本田圭佑?

ワールドカップもいよいよ残すは決勝ですね。

 

日本代表を破ったベルギーは堂々の3位!

 

おめでとうございます。

 

 

そのころ、日本では次期代表監督の選任で

 

もめているようですね。

 

 

そして、ここに来てビッグニュースが入りました!

 

なんと日本代表監督に本田圭佑選手が

 

名乗りをあげたようです。

 

 

ツイッター上で

 

「次の日本代表監督? 僕はまだ次の仕事を決めてないですよ」。

 

と、意味深なツイートを。

 

 

本田選手流のジョークなのでしょうが、

 

彼の今までの活躍や、有言実行の実績があるので

 

あながちジョークではなく、本心かも・・・

 

個人的には、ぜひ見てみたい!

 

考えるだけで、ワクワク感がとまらない!!

 

 

サッカー協会様へ

 

次の代表監督も日本人にしませんか?

 

言語の壁からコミュニケーションをとるのは

 

選手に負担になるだけで、いいことないですよ?

 

その際は、本田圭佑をよろしく!